2011年07月05日

黒マー油

おはようございます。にっこり

熊本は今日ようやく晴れ間がみえそうな感じです。晴

先日ご紹介してました新商品がようやく完成いたしました。チョキ


黒マー油 
















当店の自家製なたね「地あぶら」キラキラと熊本県産のにんにくグッドを使用し

すべて熊本県産にこだわってつくりました。

熊本県産 焦がしにんにく 黒マー油

ラーメンに試してください。

おうちで香ばしいにんにくの香りが広がります。

にっこり

今日から販売開始でございます。















 

黒マー油の堀内油屋



Posted by 堀内製油 三代目 at 09:24│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
黒マー油発売おめでとうございます!
Posted by かずみ at 2011年07月05日 23:41
たかしくんご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるでしょうか?
蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さっちゃんも元気ですか?
安易にメールしていいものか悩みましたが(^。^;)
突然メールしましたのは現在、玉名郡長洲町に仕事で来ておりまして、熊本といえばたかし君とさっちゃんやと思い出し、どうしてるのかなぁと送信した次第です。
近くなら寄らしてもらおうかと思ったんですが、ここからも意外に遠いですね(笑)
またこんな感じで近くに来た際には寄らせていただきます。
雑な文面となりましたが、失礼します。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。

では。
Posted by 奈良県 at 2011年08月04日 13:08
↑↑↑名前書いてなくて送信ミスです(T_T)
Posted by 奈良県 ゆう at 2011年08月04日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。