2011年10月13日

社会科見学

まいどでございます。ぬふりん

ブログを書こうと思いつつ、なかなか実行できず

前回の日にちを見たら1カ月前げんなり

申し訳ございません。

がんばります!!

今日はめずらしいお客様御一行様が

来られましたのでご紹介いたします。


社会科見学

















八代市立文政小学校3年生の皆さんです。

今まで工場見学に来られた人数では過去最高47名の生徒さんが来られました。

なんせ狭い工場なのでどうしようか悩んだ末に、

入り口でひと通り説明させていただきました。

一生懸命話を聞きメモってる姿に感動しました。



社会科見学



















いやーほんと元気いっぱいでかわいかったですね。

 社会科見学

 

 













最後にみんなで地あぶらで揚げたコロッケを食べましたにっこり

大好評!!

 社会科見学

 

 













生徒に教える立場だった今日でしたが、逆にこっちが勉強、いい経験を

させてもらった気がします。

ありがとうございました。しーっ

おれのせつめいわかったかなぁ~!?

たのしい1日でした。
















 

 




 

黒マー油の堀内油屋



Posted by 堀内製油 三代目 at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。