2012年04月18日

油売ってました・・・・・・・

ご無沙汰しております。

堀内貴志元気に油売り中でございます。

いや~前回が正月なんてはずかしかとです。


油売ってました・・・・・・・



















お客様にはブログ見て下さいといってるわりには更新していない・・・

反省します・・・


油売りますにっこり






黒マー油の堀内油屋



Posted by 堀内製油 三代目 at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばれ!!!!三代目!(^^ゞ


一緒に兄弟船共演しましょうw
by まなぽー
Posted by アヒルのしょう at 2012年07月02日 23:01
わーブログ滞ってるんですね!わはw
今日はお忙しいところお相手をして頂いて
ありがとうございました。ぺこり。
本日早速、やっすぅ〜い輸入牛肉をふと思い立って
地あぶらで炒めてみました。

まずは、ひとなめ。美味しい!
なんだか懐かしい香りとお味がしました。
そして、全然ベタつかない!びっくりしました。

そして炒めてみたら。。。不思議!
なんか、油、どっかいっちゃいました!
全然油っぽくない!
そして食べてみたら・・・美味しい!
塩麹味付けで、まろやかにはなってると思うんですが、
あきらかにそれだけではない、味わいがありました。
なんだかどきどきします。

これから色々なお料理に使ってみますね!
Posted by まつばせのさか at 2012年07月11日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。