2011年06月21日

金ごま油

金ごま油金ごま油まいどでございます

熊本は雨が続き太陽とはご無沙汰のです

先日のテレビ放映たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
余談ですがわたしと堤下さんは身長・体重ほとんど変わりませんでした(収録中そのネタでからんで盛り上がったんですがあえなくカット)

これはさておき本日は金ごま油を搾りました

工場の中は芳ばしい香りでたまらんですね

この金ごまはゴマの中でも希少で香り・甘みが抜群のごまなんです。
バランスがよくお料理にも使いやすいんですよ

当店で人気のごま油です。
夏は冷やし中華・そうめんに相性バッチリです

私は玉子ごはんにイケイケです

どうぞお近く来られたら工場のぞいちゃってくださいね

辺りはゴマのかおりがしてますよ
黒マー油の堀内油屋



Posted by 堀内製油 三代目 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。