2011年05月20日

テレビ撮影

まいどでございます。晴

17日から行われましたテレビ撮影が

昨日無事終了しました。

工場撮影から、現場での撮影、料理の撮影、本番

もちろんテレビ番組は芸能人の方が目立ちますが

今回、同行して番組を作ってる裏方の方々の大変さを

身をもって感じました。スタッフの皆さん大変おつかれさまでした。

そしてありがとうございました。

番組のご案内は後ほどアップします。





テレビ撮影



































テレビ撮影 

























































テレビ撮影
黒マー油の堀内油屋



Posted by 堀内製油 三代目 at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。